fc2ブログ

プロフィール

Captain

Author:Captain
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

若さ・・

RIMG0043.jpg
RIMG0044.jpg
RIMG0045.jpg
9月12日(水)埼玉県の某女子大生さん達が突然ハーバーに来られ船に乗りたい!との事、折角来て頂いたので、午後からの釣りの合間にクルージングです。帰港後、海にダイブしたと思ったら、レンタカー返す時間が迫っていたらしく、水着のまま「さよなら」 若さゆえの過密スケジュールでした。。。
スポンサーサイト



<< 職場旅行で・・ | ホーム | アットファミリー >>


コメント

埼玉県の某女子大生より

9月12日にクルージングでお世話になりました、埼玉県の某女子大生のひとりです。
突然のお願いを聞いていただき、さらにご丁寧な説明、ダイビングまでさせていただき、とても充実した時間を過ごすことができました。

あのあと、若さを発揮し海でさらに泳ぎました(笑)

お心遣い、ありがとうございました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP