プロフィール

Captain

Author:Captain
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイズ王現れる!そこでクイズです。

CIMG0645.jpg
10月24日(日)12時の便に仲良し四人組がクルーズに・・クルージング中にガイドと併せ、海に関するクイズを出しまして全問正解者には記念品を提供しておりますが、(出題は海の生態系や自然環境に関して4問)これが難問でして正解率2%の状況本日この難解にほぼお1人で正解した方が現れました
さてここでクイズです。全問正解された方は画像の中の、どの方でしょうか?正解者には記念品をお送り致します。PS:答は下記のコメント欄かEメールでお願いします。info@with-ocean.com です。
スポンサーサイト

花婿募集中?

CIMG0556.jpg
10月18日(月)ご家族で鴨川に宿泊の中野ファミリーが勝浦で途中下車しWith‐Oceanに乗船してくれました。お1人は寝坊して、乗船時間に間に合わず残念でした。操縦のうまいお嬢さんは只今花婿募集中との事、条件はクルーザーを所有している方だそうです受付はWith‐Oceanの田中までお願いします。

タラソテラピーの帰りは海ルートで

CIMG0554.jpg

10月17日(日)海洋深層水のタラソテラピーでリフレッシュし、帰りのルートは海上から・・の企画をテルムマランパシフィーク社と行っている最終日に興津港から乗船頂きました。ロングクルージングでしたが、海は穏やかで夕日も綺麗でして、まさに地中海クルーズの雰囲気でした。ちなみに海に関するクイズは全問正解(操縦は?)。。全問正解時に提供している記念品を差し上げる事を忘れてしまいました。「また来ます!」とのことでしたので、その時まで預かりますね。。

お嫁に行くので・・

CIMG0549.jpg
10月16日(土)次女がお嫁にいくので、お母さんと三姉妹で親子水入らずの旅行で乗船して頂きました。お母さんは少し寂しい旅行でしょうが、娘さん達はいたって明るく元気でした。逆に船上でのクイズの回答はお母さんが一番成績良く、大自然の中、気持ちもふっ切れた様でした。

息子は沖縄、私は勝浦

CIMG0465.jpg
9月29日(水)高校生の息子さんが沖縄旅行中に両親とご一緒に福島県郡山から勝浦に旅行来て、福島に帰る日にクルージング&操縦体験で乗船。海の透明度や綺麗さでも沖縄に負けないポイントにご案内しました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。