プロフィール

Captain

Author:Captain
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナボートに挑戦

CIMG0332.jpg
7月24日(日)午後にマリンレジャーを24名のグループに頼まれていたのですが、大変な濃霧で出航が遅れ、半数の方々のみ体感して頂きました。バナナボートは男性より女性の方がバランス感覚が良いのか上手です!
スポンサーサイト

ダブルブッキング

CIMG0331.jpg
7月24日(土)3組と時間がダブってしまい、東急リゾートにお住まいの山下さんに時間を前倒しして頂き、ようやくクルージングに行けました。暑い毎日ですが、海は涼しく爽やかな風である事を体感して頂き帰港しました。山下さん時間調整ありがとうございました。

エステとクルージング

CIMG0327.jpg
7月19日(月)勝浦市興津にテルムマラン パシフィ-ク(アクアトニック&トリートメント)施設にお越しのお客様を興津港から勝浦マリンハーハーまでクルージングしながら、ご案内するコースを新設しました。乗船場所と下船場所に送迎車付きですので、大変便利で快適ですよ。

私達結婚します。

CIMG0326.jpg
7月19日(月)With‐Oceanと海が大好きな津田さん(女性)が、彼と彼のお母さんを紹介に来てくれました。今年3月に知り合ったとの事でしたが、話はどんどん進み、近々に結婚するとの事ハッピーなお話で嬉しい一日でした。

シュノーケリングで楽しもう!

CIMG0324.jpg
CIMG0323.jpg
CIMG0325.jpg
7月18日(日)梅雨明けと同時に猛暑ですね。クルージングの途中で透明度が高かったので3組のお客さん混同で水深4mのポイントでシュノーケリングしました。皆さん安全の為ライフジャケット着用でしたので、深くは潜水出来ませんが、魚達の歓迎を受けました。

仲の良いご夫婦グループでした

CIMG0312.jpg
CIMG0313.jpg
7月16日(金)昨日の申し込みを私の都合でお断りし失礼をお掛けたお客様が、本日、再度遊びに来て頂き快晴無風の海をクルーズして来ました。両夫婦共、大変仲よろしくベストカップルでした。

夏の先取りだ!

CIMG0290.jpg
7月4日(日)朝の曇り空が嘘の様に、快晴の下、釣り、ボート遊び、船上BBQと思いっきり夏を先取りしちゃいました。釣った魚もほとんど食し、マリンスポーツもセンスが光った某大学のテニス部?の皆さんでした。PS:海が濁ってシュノーケリングが出来ず残念でした。

思いっきりマリンスポーツ

CIMG0282.jpgCIMG0284.jpgCIMG0286.jpgCIMG0287.jpg
7月3日(土)前日の研修を終え、今日は夏を先取りすべく、2班に分れ釣りとアクティビティーに挑戦!お天気は曇り空でしたが、皆さんのテンションとパワーのお陰で、我々おじさん達も楽しい時間を共有する事が出来ました、ありがとうございました。また海でお会いしましょう。。PS:お仕事もパワー全開で頑張って下さいね。


| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。