プロフィール

Captain

Author:Captain
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役のCAだから・・

201006281422.jpg
6月28日(月)梅雨の合間の晴れ間に突然遊びにきてくれまして、のんびりクルーズして来ました。操縦体験では、中々の腕前でしたので尋ねたところ、船舶のライセンスもお持ちとの事、で世界各国を知り尽くしたキャビンアテンダントさんに、比較するのがおかしな事と知りながら、初めての勝浦の印象を尋ねたら、海が綺麗で自然一杯で素晴らしい!との印象・・お世辞でも嬉しい一言でした。
スポンサーサイト

仲の良いグループでした。

CIMG0278.jpg
CIMG0276.jpg
6月27日(日)あいにくのお天気でシュノーケリングやボート遊びが出来ませんでしたが、釣りやクルージングそして船上バーベキューと行いましたが、皆さん紳士淑女で大変協力的で仲の良いグループで、悪天候にもめげず明るく楽しく遊んで頂き、助かりました。

船上バーベキュー&釣りで思わぬ出来事

CIMG0264.jpg
CIMG0259.jpg
6月20日(日)IT企業にお勤めの職場グループの皆さんと船上BBQと釣りで出航予定でしたが、強風の為、船上バーベキューがてら釣りをしました。釣れたら即お刺身のパターンでBBQを楽しみましたが、お一人だけBBQには目もくれず、もくもくと釣りに専念していましたら、カツオまでゲット

梅雨の合間の夏を満喫

CIMG0258.jpg
CIMG0256.jpg
6月18日(金)職場グループで釣り、バーベキュー、シュノーケリング、ウニ獲りと一足早い夏休みをしました。出航時は濃霧で出遅れましたが午後には晴れて海も穏やかになりました。皆さんが帰られた後は雨と風が強まりビックリ!皆さんの強運にも助けられた一日でした。

With‐Ocean名誉顧問に・・

201006131140.jpg
6月13日(日)東急に別荘をお持ちの田中さんとは、以前娘さん達13名の卒業記念でチャーターされ、前回はご夫婦ご親戚仲間で、そして今回は12年来お付き合いをしている学友の快気祝いで乗船されました。それぞれ顔ぶれは違えど楽しんで頂いており、ウィズ・オーシャン クラブ広報・名誉顧問になってほしい!方です。 

幹事さん大活躍

CIMG0250.jpg
CIMG0249.jpg
CIMG0252.jpg
6月12日(土)介護と福祉の仕事をされている職場グループ9名さん貸切バーベキュー&釣りで乗船
幹事さんの大泉さんは釣りで初体験の皆さんに気使いをし、BBQでは一人で料理に奮闘!大変お疲れ様でした。

揺れと波しぶきの航海

CIMG0253.jpg
6月12日(土)我孫子市からお越しのSさん親子が急遽午後乗船に来て頂きましたが、少々風波があり船は揺れたり、波しぶきを被ったり大変でしたが、逆に皆さん楽しんでいただきホッとしました。

操縦は金メダルでした

大田選手型抜き
6月10日(木)勝浦テレムマランさまのお客様でフィェンシング銀メダリストの大田雄貴選手やモデルの方々などご一緒にサンセットクルーズに行きました。フェンシングの鋭い切れ味同様、船の操縦も100点でしたが、余り揺れるものは苦手との事で、自ら悲鳴?をあげておりました

お隣の市から

CIMG0243.jpg
6月10日(木)いすみ市大原の住職さんご家族が乗船に来てくれました。近隣の市町村には余りPRしてないので、久し振りの地元の方でした。もっと地元の方々に理解と認識をして頂ける様にPRしなくては・・・

楽しい仲間達

CIMG0235.jpg
6月5日(土)午前中の雷雨で10時と12時のお客様には気の毒をさせてしまいましたが、午後2時便は一変し快晴明るく愉快な方々が太陽を連れて来たのでしょうとにかく明るくテンションの高い女の子達で、我々おじさん達もパワーを頂いた感じでした。

カツオ続々入港

CIMG0242.jpg
6月6日(日)昨日勝浦漁港にてカツオ祭りが開催されましたが、今日からまた本格的にカツオ船が続々入港市場価格も下がってきましたよ是非勝浦に来て下さい。

2度目の乗船

CIMG0233.jpg
6月1日(火)以前乗船頂いたYさんが千葉市の旧友を連れてクルーズに来てくれました。先の乗船時は曇りでしたが、今日はお天気で穏やかな海でしたので、景色も雰囲気も違っていたでしょう・・いつまでも仲良しで、また遊びに来て下さい。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。