FC2ブログ

プロフィール

Captain

Author:Captain
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい嫁姑&お孫さん

CIMG0183.jpg
4月25日(日)素晴らしいお天気の中、2組の仲の良い嫁・姑そして若いおばあちゃんとお孫さんとロングクルーズに行ってきました。2組共、お互いに気を使われ、ほんと良い感じでした。
スポンサーサイト

奇跡の天候回復

CIMG0178.jpg
CIMG0179.jpg
4月21日(水)昨日の大雨が嘘の様に回復した午後に11名のお客様と船上BBQパーティーに出航初夏を感じながらトローリングしたり、釣りにチャレンジしたり楽しいひと時を過ごす事が出来ました。皆さんの強運に助けられた一日でした。

ようやく春が来た

鰹船4月19日

4月19日(月)3月後半から4月中旬まで桜は咲けど、雨続きで寒かったですが、ようやく外気温も海水温も上がり、勝浦港でもカツオ船がたくさん入る様になりました。地元船も近場に黒潮が周って来たのでトローリング方式で釣ってきてます。
今日はそのカツオ船をかわしながらの操縦体験でした。

若い人のテンションに刺激を受け・・

4月11日(日)
4月11日(日)都内から若い女性グループと出航してきましたが、全てに歓声操縦体験時は走行先も見ないで皆さん写メポーズに夢中我々おじさん達も刺激を受け、着岸時に舞い上がりロープ一本スクリューで切ってしまいました

With・Oceanも国際的に・・

4月9日クルーズ
4月9日(金)男性はフランスのパリから、女性はカルフォルニアとフランス、そして東京にオフィスを持つ実業家お二人がクルーズに来てくれました。史跡ガイドも通訳を介し理解して頂けた様でホッとしましたが、驚いたのはHubertさん(男性)は90歳との事でしたが、大変お元気で明るく好奇心旺盛な方で敬服致しました。いつまでもお元気で・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。