プロフィール

Captain

Author:Captain
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかな新婚さん

1月24日松本新婚さん
1月24日(日)クルージングは偶数時間の出航ですが、都内から電車で勝浦に来られた様で時間的余裕が無いとの事と既にハーバーに近い場所にいらっしゃるとの事でしたので13時にクルーズして来ました。スタッフもドリンクの用意も間に合わず充分なサービスが出来ず心苦しかったですが、結婚まもない爽やかなカップルで「海が綺麗!」と喜んで頂きましたので助かりました。
スポンサーサイト

海が穏やかで良かった

1月6日五十嵐様
1月6日(水)残り少ない冬休みを勝浦で過ごされたご家族は、昨日の時化(強風)で乗船をあきらめていた様でしたが、一晩で海が穏やかになり子供さん達の歓喜と笑顔に接する事が出来ました。

冬でも寒くないです。

1月3日渡辺様
1月3日(日)冬休みですので子供達の乗船が多いですが、お母さん達の1番の心配事が「寒くない^^」確かに本日の外気温は9度ですから・・しかし海水温は15度もありますので、北風さえ吹かなければ思った程、寒くないのです。

4歳の子達も操縦体験

1月2日秋山様
1月2日(土)都内からお越しのファミリー10名とクルーズ貸切でしたので親子さんのリクエストに応え、今までで最年少であろう4歳の子供達に操縦を任せましたが前に進まず、子供達の真剣さと緊張感が我々の笑いを誘うクルーズでした。

元旦クルージング

1月1日青木様
1月1日((金)初日の出クルーズに行く予定でしたが、昨日の強風と予報が悪かったので取り止めしました。その後10時のお客様(今回で3回目の乗船)と少し穏やかになった勝浦湾へクルーズ。ワンちゃんもご機嫌でした。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。