プロフィール

Captain

Author:Captain
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングクルージング

9月23日千葉大
2009年9月23日 千葉某大学の学生さんや教授の方々の取材を受けながら勝浦⇔小湊間の往復クルーズに出かけました。海は大変穏やかで皆さんに操縦やトローリングを体験しながらのクルーズでしたので時間を忘れて楽しんできました。
スポンサーサイト

運気を求めて

9月17日開運求めて
9月17日(木)松戸市からお越しのグループとクルーズに・・・本日は勝浦の方角に運気がある!との事で早朝松戸から来て頂きました。皆さん綺麗な海を満喫してくれましたので、多分運気を沢山掴んだものと思います。

雨にも負けず!

9月12日鰹
9月12日(土)岡山県の高校時代からの仲良しグループで現在は都内にお住まいの方々と釣りに行ってきました。12時出航時から大雨で躊躇しましたが、皆さんのやる気のお陰で本カツオ1本とソーダカツオ十数本+アジ+サバをゲット出来ました。カツオはその場で刺身にし一本食べましたが、残りはホテルで捌くとの事でしたが、うまく捌けたでしょうか?雨にも負けず出航して良かったですね!

仲良し職場グループでした

9月7日野口G②9月7日野口G

9月7日(月)都内からお越しの職場グループの皆さん達とチャーター便で午後出航しました。皆さん若くて明るくて元気なお仲間でしたので、接近して来る台風12号も吹き飛ばすテンションでいろいろとチャレンジしてくれました。特にトローリングではイナダをダブルでヒットしたり、トーイングチューブではテクニック抜群で楽しんでくれたり、船上バーベキューでは大いに食べ大いに飲んでビックリさせられました!仲良し職場グループに乾杯

青物ヒット中!

9月5日
9月5日都内港区からお越しのお客様とクルージングに出航午後便でお互いに時間がありましたので、トローリングしながらのんびりとクルーズその「のんびり」が良かったのかカンパチヒットが4回、やや小ぶりですが、これから益々大きくなり食いも活発になるでしょう・・乗船時に時間がありましたら当船のスタッフに声を掛けてトローリングにチャレンジしてみて下さい。

スリル満点

トーイングチューブ
船を走らせトーイングチューブ(二人乗り滑走用ゴムボート)にトライしてみました。左右のバランスさえとれますと難しい事は全くなく誰でも滑走可能です。自分で左右に振る事が出来ますと楽しさ倍増です。乗船時にはチャレンジのリクエストを下さい!

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。