プロフィール

Captain

Author:Captain
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかな釣りでした

200905240842.jpg
5月24日(日曜日)都内北区にお住まいの今野さんご家族で朝6時半に出航天気予報は雨でしたが、雨も降らず風もなく、大変穏やかな釣り日和でした。お孫さんは初めての釣り船との事でしたので、勝浦湾や鵜原湾の静かな入り江でアジやキス釣りをしました。特にキスは型も良く沢山釣り上げました。今晩の夕食はキスの天ぷらや刺身では・・・竿頭は89歳で船上でも一番お元気な今野様でした。
スポンサーサイト

クルージングは安全・安心・快適がモットーです

青木さん
200905031044.jpg
5月3日(日)今年の連休はお天気に恵まれていますので、昨日も今日もクルーズに出航しました。皆さん各ホテルをチェックアウトしてから勝浦の朝市経由で乗船される方が多く、10時と12時は沢山の方々で楽しんでいます。少し揺れがあった方が良い!スピードを好まれるお客様や、静かで滑る様なクルーズが良い!などなど希望は色々ですが、スピード滑走以外は自然海ですので何とも・・いずれにしてもクルージングは安全・安心で快適がモットーです。ご協力のほど宜しくお願い致します。

まさに五目釣り

200905011517.jpg
5月1日(金)勝浦東急リゾートの別荘に来られている岡田ファミリーと五目釣りに挑戦岡田さん達は午前中ゴルフを行ってからの乗船で、且つ南西の風7mとコンディションは良くなかったですが、船酔いや疲れも感じさせず、楽しんでおられました。釣果のほどは数こそ少なかったですが、アイナメ・メバル・セイゴ・アジとまさに五目釣りでした。別荘に帰ってから魚バーベキューを行ったとお聞きしました。まさに岡田ファミリーは遊びの達人でした。次回はお父さんの狙いとするヒラメ・ヒラマサを釣りましょう!

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。