プロフィール

Captain

Author:Captain
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨット教室

200904291131.jpg
4月29日(祝)初夏を思わせる洋上で本日はヨット教室を行いました。湾内は穏やかでヨットには最高の微風でレッスンには最高の日でした。午前2時間午後3時間マンツーマンでしたので完全にマスター出来たと思います、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

連休先取り?

200904281101.jpg
4月28日(火)お仕事の関係で連休前にクルーズに乗船して頂きました。前日御宿に宿泊された様で両日天候に恵まれ良かったですね画像では確認出来ないでしょうが、船の操縦は女性が余裕で行っているんです、操縦センスは抜群でした。楽しい旅を続けて下さいね・・・

釣りプロとビギナーさん競演

200904190838.jpg
4月19日(日)某エンジニアリングの部長さんの仕事上の関係の方々9名+某部長さんと私の共通の友人Sさんにて五目釣りに出航天気も良く海も凪でビギナーさん達にとっては最高のコンディションでありましたが、肝心の釣果は沖合いを含め7箇所のポイント移動をして魚を探しましたが、群れには当たらず、アジが3~10匹 しまアジ0~1と散々の結果でした。その中でもプロ級とビギナーの差は歴然であり、釣れない時のキャリアの強さが光りました。もう少し水温が上がる来月以降に再度のリベンジを誓い解散しました。

時化にも負けず

200904151056.jpg200904151052.jpg

4月15日(水)都内江戸川区某大手通信K社早坂会長以下5名にて五目釣りに挑戦!が昨日の大雨大風の余波で残念ながら出航出来る状態でなく、ハーバー内や小船による勝浦港赤灯付近でチャレンジ!帰港後本日水揚げされたカツオと皆さんが釣り上げたアジの刺身で乾杯時化にも関わらず早坂会長さんはじめ各店長さん達と楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

色々チャレンジしました

200904121519.jpg
J
4月12日(日)チームベニーダさん7名にて5時に出航し、まずは本命の青物狙いに大沢沖に・・・青物は時期的に早かったせいか、残念ながらヒット無し!その後イカ釣りに一時間掛け御宿沖向かう。ポイントに着くなり早々釣り上げましたが、風が吹いて女性や子供さんはダウン。。そこで勝浦湾に戻り8歳の子供さん中心にアジ釣り。お土産は出来ましたが本命の青物がゲット出来ず、次回のリベンジを誓い解散としました。

イカ釣りに・・・

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。